ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 810
経験:  dasdasd
104485032
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

写真の取り込みヲ教えて下さい。 特にありません。 ありません。

ユーザー評価:

写真の取り込みヲ教えて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
質問者: 返答済み 25 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 25 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12522;モートサポートは可能でしょうか?早急にお願いしたいのですが。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度の写真の取り込みというのは下記のうちどちらでしょうか?

1.デジタルカメラからパソコンに写真を取り込む

2.スマートフォンからパソコンに写真を取り込む

3.その他

上記3点のうちどちらでしょうか?その他の場合は行われたい操作の詳細を追記願います。

lloydをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
1です。

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します。

ご接続ありがとうございます。

この度取り込まれたいお写真は、いつのお写真でしょうか?直近の8月のもので

よろしいでしょうか?

6日の日とのことで承知いたしました。

デジタルカメラ・もしくは撮影されたデータの入っているSDカードはパソコンと接続

されておりますか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12399;い。

ご返信ありがとうございます。

確認をさせて頂いたところ、現在接続されているSDカードの中には9月6日のデータは

入っておりません。パソコン内に取り込まれていないか確認をさせて頂きます。

お時間をいただき、ありがとうございます。以下の場所を確認させて頂きました。

1.現在接続されているSDカードのお写真

2.フォトアプリ内にすでに取り込まれているお写真

3.OneDriveの保存されているお写真

上記3つの場所をお探ししましたが、9月6日のお写真のデータは保存されて

おりませんでした。

ーーーーーーーーーーーー

再度撮影が可能な被写体であれば、改めて撮影をし直して頂けますか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
30003;し訳ありません。取り込みをお願い致します。

恐れ入りますが、取り込みをされたいデータが見当たりませんので、取り込みができません。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20998;かりました。ご足労お掛け致しました。再度確認してみます。

承知いたしました。ご確認よろしくお願い致します。

リモートは終了とさせて頂きます。並びに対応はクローズとさせて頂きます。

質問者: 返答済み 24 日 前.
30906;認してみたら、デジカメにはシッカリ映っていました。

恐れ入ります、ご確認ありがとうございます。

お写真のデータの保存先が、SDカードではなくデジタルカメラの保体になっているのでは

ないでしょうか?

お調べしたところ、内蔵メモリに保存されているデータはSDカードへコピーが

必要なようです。機種名が記載されておりませんが、下記のような手順にて移動が

できないかご確認をお願い致します。

1.「再生モード」を選択する

2.「MENU」を押す

3.再生機能タブで「コピー」を選択する。

4.「内蔵→カード」を選択する。

5.「SET」を押す。

こちらはデジタルカメラ側の操作になります。SDカードにデータが移れば今まで通り

お写真が取り込める状況となる可能性が高い状態です。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20986;来ました。再度リモートサポートをお願い致します。
質問者: 返答済み 24 日 前.
32925;心なSDカードを失くしてしまいました。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12473;マホには同じデーターが残っていますが、違う方法はありますか?
質問者: 返答済み 24 日 前.
12522;モートサポートで、ご伝授願います。

ご返信が遅れ申し訳ございません。席を外しておりました。

準備がございますので、少しお待ち頂けますか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12363;しこまりました。

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します。

恐れ入ります、お写真のあるスマートフォンを接続して頂けますか?

スマートフォン充電用のUSBケーブルはお持ちではないでしょうか?

またお持ちのスマートフォンの機種名を教えて頂けますか?

参考URL:https://novlog.me/win/android-camera-move-pc-usb/

Androidであれば

1.micro USBケーブル

2.micro USBケーブル type-C

かどちらかになりますがお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
38291;違えました。
質問者: 返答済み 24 日 前.
65319;alaxyでした。

承知しました。

Galaxyとパソコンを接続する「USBケーブル」はお持ちでしょうか?

またご紛失されたSDカードは見つかりませんか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12450;ナログ女で申し訳ございません。
質問者: 返答済み 24 日 前.
SDカードは見つかりません。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12465;ーブルはお持ちでしょうか?
質問者: 返答済み 24 日 前.
USBケーブルですね。あります。

ありがとうございます。

Galaxy-USB-パソコンと接続して頂けますか?

画面ロックが設定されておりましたら、解除して頂けますか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12371;れでよろしいでしょうか?

ありがとうございません。

接続は出来たようなのですが、Galaxyの内部にアクセスができておりません。

画面ロックは設定されておりますか?

9月6日のお写真はいまデスクトップに保存した一枚のみのようですが、

こちらでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12399;い!この写真です。

大変お手数をおかけしましたが、デスクトップに保存されておりますのでご安心ください。

大変ご操作等、ご協力頂きましてありがとうございました。リモートサポートは終了して

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
23455;は、この写真を送信するにはどうすればいいですか?

マイナンバーカードをお申込みされたいということでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12399;い。実は私は障がい者なので、パソコンでの申請を強いられているんです。

承知いたしました。

ただマイナンバーは私も専門的な知識を持ち得ておりませんので、画面にそってご誘導

させて頂くような流れでよろしいでしょうか?

またこちらは新しいご質問のため。追加で質問を新たに立てて頂き料金も発生しますが

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
25215;知いたしました。

また、マイナンバーの通知カードはお手元にございますか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12354;ります。

承知しました。少し準備しますのでお待ち頂けますか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
20998;かりました。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12371;ちらも、ご案内するHPで、おまちしています。

新しいご質問でリモートサポートご希望であれば、料金を確認してボタンを教えて頂けますか?