ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1089
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

アウトルックの送受信ができない。クラウドの履歴削除したら機能が使えなくなった。 送受信エラーです。 再起動はしました。

ユーザー評価:

アウトルックの送受信ができない。クラウドの履歴削除したら機能が使えなくなった。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送受信エラーです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Outlookで送受信エラーが出るとのことですね。クラウドの履歴を削除されたとのことですが、具体的に教えていただけますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12463;ラウドに溜まった履歴を容量がおおいということでファイルごと削除しました。

Outlookのデータファイルが削除されてしまった可能性があります。ローカルのCドライブのドキュメント>Outlookファイルフォルダの中にpstファイル(Outlookのデータファイル)が保存されているのですが、見当たりますか?

pc-tec216をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e797e0e8-6d12-464b-b386-3a9288ae3c5a
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

Microsoft についての関連する質問