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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5152
経験:  IT関連管理
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セキュリティソフトマカフィーが前入ってました環境設定書が見つかりませんメールできません

ユーザー評価:

セキュリティソフトマカフィーが前入ってました環境設定書が見つかりませんメールできません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

マカフィーの再インストールということでしょうか?

マカフィーに登録していたアドレスとパスワードはわかりますか?

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質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;スワードわかりません  いつもjcomでおねがいしてました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=490c4cfb-d67b-437d-a354-00032c877f7d

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
jcomのセキュリティソフトがマカフィーでした

そうだと思います。なので、遠隔操作にて対応するよう、先ほどご案内を差し上げました。ご確認ください。

遠隔操作を行いましたが、お客様側の反応がなかったため、表示してあるページにアドレスとパスワードを入れてサインインを行ってください。

次に、マカフィーのソフトをインストールしてください。それでは失礼します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;スワードがわからないとお伝えしましたのにこのような対応はないと思います
質問者: 返答済み 20 日 前.
20309;のための遠隔操作ですか

恐れ入りますがパスワードのリセットをかけるにしても、お客様の入力が必要です。

こちらが接続状態になった際にパソコンの前にいらっしゃらなかったのか無反応でした。そのため、作業手順をお知らせした次第です。

こちらが作業を行うにもお客様の協力が必要です。それができない状態では勝手に作業はできないです。

再接続での対応可能ですが、0時30分まではお約束されている方で埋まっています。ご確認ください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20837;力はしましたが秘密の質問で何度もはじかれできませんでしたよ。時間が過ぎました。

秘密の質問がわからない状態では、パスワードリセットは不可能です。

jcomへの電話での問い合わせを行っていただかなければ先に進めない状態です。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;のサポートはどうなりますか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
22833;礼ですがワンクリック詐欺と同等です。お金払いたくありません。
質問者: 返答済み 20 日 前.
65297;00%お客様満足を保証してください。よろしくお願いいたします。

再度遠隔操作を行うことはできますが、まずはjcomへ連絡をしていただき、マイページに入るためのパスワードの変更を依頼しなければなりません。

これに関しては私たち専門家が行うことができず、お客様自身で行わなければなりません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20309;もしていただけませんでしたが料金は発生しますか
質問者: 返答済み 17 日 前.
12463;ーリングオフでお願いいたします
質問者: 返答済み 15 日 前.
36820;事はいただけないのでしょうか?

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