ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5123
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

セキュリティコードを忘れてしまいサイインができない状態です。どうすればよいのでしょうか,

質問者の質問

セキュリティコードを忘れてしまいサイインができない状態です。どうすればよいのでしょうか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはないのですが、電話番号で入力してもこの電話番号は登録されていませんとなり、今日パソコンを初期化したのですがセキュリティコードでつまずいてしまい原因がわかりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードなど変更を試みましたが思うようにいきません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがサインインの画面にメールアドレスは記載されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スワードも変更するつもりで入力しましたが、最初に登録したパスワードでセキュリティーコード入力してくださいまで来ました
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

全ての情報が不明を選択していただき、必要事項を入力してサインインができるようにならないでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12513;ールアドレスは記載されます。何回もメール確認後確認音願いしますに下にメールアドレスを入れるのですがヒットしないです
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

すみませんが、表示されているメールアドレスを教えてください。

こちらでも登録されているかを拝見させていただきます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12475;キュリティ情報の変更をして試してみたいと思います。これはどこを
クリックすればよいでしょうか
質問者: 返答済み 15 日 前.
12391;す
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→設定→アカウント→ユーザー情報→Microsoftアカウントの管理から進めます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。試してみて駄目の時は明日連絡します
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

かしこまりました。では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。