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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5158
経験:  IT関連管理
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電話番号がまちがっているためSMSが届かない, はいしました, ありません

ユーザー評価:

電話番号がまちがっているためSMSが届かない
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: はいしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
質問者: 返答済み 21 日 前.
25945;えてください
質問者: 返答済み 21 日 前.
12467;ードがわかりません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがごちらからSMSが届かなくてお困りでしょうか?ご詳細を教えてください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12381;うです
久々に起動したら届かなくて困っています
質問者: 返答済み 21 日 前.
19968;回の料金ですか?

大変恐れ入りますがどちらからのSMSなのかを教えてください。

また、リモートは1回で問題が解決するまでお手伝いを行うことになります。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12510;イクロソフトからのです

では、Microsoftアカウントのサイトへサインインし、登録情報の変更を行う必要がございます。

SMS以外の方法で認証をかける選択肢は画面上にありませんでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
12411;かには
コードを持っている場合
のみです

では、Microsoftアカウントの入力後、すべての情報が不明を選択してください。

それによってパスワードリセットに進めるかと思います。

質問者: 返答済み 21 日 前.
65298;4時間ほどかかるそうです

ご報告ありがとうございました。手続き自体は行えたようですね。

また報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12356;まいちわかりませんがありがとうございました
質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;ねがいします

恐れ入りますがまだ対応が終わっていない状態での評価は行わないようお願いします。

では、遠隔操作を行いますが、こちらのやり取りはパソコンで見れていますか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
35211;れています

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=197dc377-f71d-4293-962c-3764ac917338

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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