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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 469
経験:  dasdasd
109059448
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電話でやり取りしたい, surfaceパソコンが初期化されてしまった! どうしていいかわからない,

ユーザー評価:

電話でやり取りしたい
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: surfaceパソコンが初期化されてしまった!
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: どうしていいかわからない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ワードで書類を作っていたら突然画面が消えてしまった。なんていったらいいのかわからない。とにかく戻したい
質問者: 返答済み 14 日 前.
12393;うやったらもとに戻せますか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問にお答えします。電話は承っておりませんが、よろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12394;んだかわからない、ワードで書類を打っていたら突然待機モードになり顔承認できなくなり開かなくなってアカウントを確認され、そしたらすべてが消えてしまった

大変申し訳ございませんが、バックアップはございますでしょうか。

バックアップがない場合は復旧が困難かと存じます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
22810;分あると思います
質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;、正直パニック状態でよくわかりません

ある場合は再度初期設定およびOfficeのインストールを行っていただければもとに戻るかと存じます。

リモートを承ることは可能ですが、他のお客様の対応中のため順番が後になります。よろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
officeのインストールはどうやるの?
もう間違えたら嫌だ
質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;のほかのパソコンにダウンロードしたものとかは?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12471;ステムの復元をすれば戻るのか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートでやってもらえませんか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12393;うなるんですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う答えてもらえないんですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;話で話はできませんか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;めんなさい。待ってます。

落ち着いてください、まずはシステムの復元が可能であれば試していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12420;ってみます。

Officeのインストールは下記に手順がございます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みません、システムの復元ができませんでした。
質問者: 返答済み 14 日 前.
31169;、アカウントを2つ持っていたようなんですがそれは関係ありますか?

2つアカウントがある場合は重複管理をしていなければ問題ないかと存じます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
38996;認証が開かずに、アカウントのパスワードが開かず変更したんです。そしたらなんだかよくわからないうちに全部消えちゃったんです
質問者: 返答済み 14 日 前.
24489;元するアカウントがどっちかわかりません
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートでやっていただくのはまだ無理ですか?

復元するアカウントがどっちかわかりません

>どちらか片方をダメもとでやってみるのがよいかと存じます。

リモートでやっていただくのはまだ無理ですか?

>本日は21時までとなっておりますので、大変厳しいかと存じます。

リモートを承ることは可能ですが、他のお客様の対応中のため順番が後になります。よろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
24489;旧出来ました!
お騒がせしました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;支払いはどうなりますでしょうか?

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

お支払いにつきましては、リモートサポートを承っておりませんので、その料金は発生しません。

ジャストアンサーのシステム利用料は発生します。何卒ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 8 日 前.
25215;知しました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

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