ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2118
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカウントで使用するメールアドレスを間違ってしまいサインインができません。違うアドレスに変更しようと思い

ユーザー評価:

マイクロソフトのアカウントで使用するメールアドレスを間違ってしまいサインインができません。違うアドレスに変更しようと思い、送られてきたセキュリティコードを入力しても「このアカウントは名前を変更済です。後でもう一度やり直してください」とメッセージが出てきます。どうすればよろしいでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: それ以外にエラーの表示はございません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 更新プログラムのインストールをしようと再起動を何度もかけてはいますが、アップデートが保留されてしまいます

はじめまして,よろしくお願いします。

ローカルアカウントに切り替えてみてください。

手順は下記ウェブページをご確認ください。

【Windows10 - Microsoftアカウントをローカルアカウントに変更(切替)】

https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/

ローカルアカウントに切り替えましたら、正しいメールアドレスでマイクロソフトアカウントを登録しサインインします。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
22793;更することができました。ありがとうございます。

返信ありがとうございます。

マイクロソフトアカウントの変更できたようで、よかったです!

ITレスキューをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問