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カテゴリ: Microsoft
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きーぼーどのEが外れた。修理をしたい。 何もしていない,

質問者の質問

きーぼーどのEが外れた。修理をしたい。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 何もしていない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入先のヤマダ電機でしゅうりしたい。毎日使うので時間をかけたくない。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 14 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

購入店へ持ち込んでもメーカーに直接相談するのと同じように修理の依頼が可能です。ただし、いずれの方法でも部品の交換修理となると2,3週間程度かかってしまうことが予想されます。すぐにパソコンを使いたいのであれば、外付けのキーボードを購入して取り付けるという手もあります。