ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 462
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

NEC

ユーザー評価:

NEC pc-cd18cucafを使用中です。7月にマイクロソフトエッジをダウンロードしたところ、クイックリンクとタスクビューが連動しなくなりました。0120542244や0120977121に電話しましたが解決しません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をしたことはあります

ご質問にお答えします。

「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35299;決しました。素早い対応ありがとうございました.  遠藤厚一

無事トラブルが解決し安心しました。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!

合わせて、右上の評価から私の対応に星の数で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中