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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1092
経験:  テックサポート
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NHKプラスに申し込んだが 今使っている パソコンでは見られないと,

質問者の質問

NHKプラスに申し込んだが 今使っている パソコンでは見られないと
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 書いてありました。マイクロソフトエッジをダウンロードしたいが、ホームページを今使用しているヤフーにするのに 失敗が怖い。パソコンはウィンドウズ8の時買ったのを使っている。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 時々マイクロソフトの画面が立ち上がるときが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: やり方を知りたい。がパソコンの操作は下手です。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 20 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

NHKプラスをPCで見るには、インターネットエクスプローラーでは見られません。別のブラウザ(GooglechromeやMicrosoftEdge)をインストールしてみる必要があります。ダウンロードすれば最初に開くページはYahooに設定することはできます。

※操作が難しければリクエストいただければ、リモートサポート可能です。

専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

見られるようになりましたか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 16 日 前.

解決していなければ補足させていただきますので、お返事をお待ちしております。