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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2126
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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確認コードが受け取れません携帯電話がありません。ので, Microsoft,

質問者の質問

確認コードが受け取れません携帯電話がありません。ので
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Microsoft
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Microsoftアカウントに問題があります
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

内容を拝見しました。

マイクロソフトアカウントのコード受取先は、お客様が事前に登録されていたメールや電話番号に基づいて表示されます。

コード受取先の選択肢でメールアドレスがあれば、そちらを選んでみてください。

もし登録直後のコード確認でしたら、今回一回限りのコード受け取りですので、ご家族やお友達にお願いしてその番号を代わりに入力して下さい。そうして届いた番号を画面へ入力すれば、確認作業を完了することができます。

(※固定電話しかないという方をMicrosoftでは想定していないため、このような対処法となります)

ご不明の点がありましたら、ご返信にてお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。