ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2120
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Office 365 Business Premium

質問者の質問

Office 365 Business Premium を2台目にインストールしましたが、2台目にメールアドレスやパスワード聞かれてうまくできません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

1台目にインストールする際に登録したマイクロソフトアカウントはお分かりになりますか。

そのマイクロソフトアカウントで2台目の認証を行います。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かります
専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

返信ありがとうございます。

2台目のパソコンで、下記の操作をお願いします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。