ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 118
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Auからcommufaにプロバイダーを変更したが、outlookの受信トレイがauのメールアドレスも表示されてしまう。a

質問者の質問

auからcommufaにプロバイダーを変更したが、outlookの受信トレイがauのメールアドレスも表示されてしまう。auのものを削除する方法を教えてください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートは、しておりません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: outlookのファイルから設定で、データファイルで削除しようとしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: コミュファ光のテクニカルサポートに相談しましたが、削除できませんでした。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 18 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • マイクロソフトオフィスのバージョン

よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問