ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 115
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

BitLocker回復キーの入手は何処から, いいえ,

質問者の質問

BitLocker回復キーの入手は何処から
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 良く分かりません。スタートアップの修復が途中で止まって回復キーの要求に入力できません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;かインストールと言うのはソフトウェアのことですか
質問者: 返答済み 13 日 前.
26032;しいソフトを三つほど導入しました
専門家:  momonoki 返答済み 13 日 前.

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

スタートアップの修復の時間ですが、早くて5分、導入してあるソフトウェアの数にもよりますが長ければ1~2時間は有します。

このスタートアップ修復時には、USBなどのケーブルなどは外していますか?

セーフモードでの起動は可能ですか?

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 13 日 前.
22806;していませんでした。全て外すべきですか
専門家:  momonoki 返答済み 13 日 前.

お返事ありがとうございます。

修復時には、外していただけると助かります。

ようろしくおねがいします