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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 457
経験:  dasdasd
109059448
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30分ほど前にSurface

質問者の質問

30分ほど前にSurface 3について質問をし、カード番号を入力しましたが、こちらのメールアドレスの送信に失敗しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 多分アカウントがないにも関わら関係のないボタンをおしたためメールアドレスに対しパスワードが間違っているとの返答があるのみで、これ以上進めなくなったのだと思います。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 14 日 前.

ご連絡ありがとうございます。その場合であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;カウントができましたので再度、本来の質問を繰り返します。
Microsoft Surface 3 ROW (Desktop 2MODACP)の液晶パネルが湾曲に変形し、隙間から中が少し見えるようになっています。どうしたらよいでしょう。 対処法と費用は?
(アカウント作成のためにクレジットカードNoを2回入力しています。2重払いのないようにご注意ください。)
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 14 日 前.

その場合であればMicrosoftへお問い合わせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ネルの変形のみであり、性能に問題はありませんのでリモートサポートは望みません
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 14 日 前.

かしこまりました。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Microsoftに相談してくださいとのご返事でしたので、そうします。
Just Answerへの質問は今回1回のみで終了し、アカウントも消去してください。
500円のみの支払いは覚悟します。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 14 日 前.

かしこまりました。

ジャストアンサーの解約のお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約処理が行えませんことをご承知おきください)。