ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5345
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Windows10を再インストールしましたので、office2013も再インストールしたいのですが、どうすればよいか教え

質問者の質問

windows10を再インストールしましたので、office2013も再インストールしたいのですが、どうすればよいか教えてほしい。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: Microsoft edgeを9月3日にアップデートしました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 解決しようとしたらこの画面が出てきましたので、相談しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCを起動しようとSW入れると、DELLのロゴが出るがWindowsが起動せず、一旦SW切、もう一度SW入れると起動する。また、SW切1時間以上してまたSW入れると、上記と同じ症状が出る。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Office2013のライセンス認証を行われているMicrosoftアカウントは

お分かりになりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
24403;時のマイクロソフトアカウントは、*****@******.***だったと思います。その後*****@******.***
→現在に至る。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、当時ご利用のMicrosoftアカウント及び現在ご利用のMicrosoftアカウントにて

下記URLよりサインインを行っていただき、Office2013のインストールが表示されるかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services/

確認出来ましたら、インストールボタンよりインストールをお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
19978;記記載のURLには、OFFICE2013は出てきません。どうすればいいですか?
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、これまでにMicrosoftアカウントを複数作成されておりませんでしょうか。

Office製品は、ライセンス認証を行われているMicrosoftアカウントに紐づきますため、

ライセンス認証で行われたと思われるMicrosoftアカウントにてサインインを行ってみてください。

ご記憶にない場合は、利用されてきたメールアドレスでサインインを試みてください。

※Microsoftで提供している「outlook.jp」などのアドレスでMicrosoftアカウントを作成されていることもございますため、

併せてご確認ください。失念されやすい部分になります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました。Office2013のインストールができました。もう一つだけ教えてほしいのですが、Windows10の最新版をインストールしてから、PCのSWを入れると、Dellのロゴマークから進まず、一度電源落としてもう一度SWを入れなおすと起動します。そこでWindows10を、一つ前のものに再インストールすると、正常に起動するようになりました。この現在の状態からMicrosoft Edgeを最新のものにすると、また以前のようにSW入れても起動することができなくなるでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。

インストールできたとの事、安心致しました。

また、PCの動作については、

ご利用のPCが最新のWindows10に対応していない場合に事象が発生することがございます。

もしくは、PCの損傷になります。

ご利用のPC型名を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
DELL XPS-8700 当初Windows8が入っていました。
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、一度下記URLより提供されているドライバーをダウンロードし

ドライバーのアップデートをお試しください。

https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/xps-8700/drivers

上記でも解消されない場合は、下記URLより診断(フルテスト)を実行してみてください。

https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/xps-8700/diagnose

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う一つだけ教えてほしいのですが、Windows10の最新版をインストールしてから、PCのSWを入れると、Dellのロゴマークから進まず、一度電源落としてもう一度SWを入れなおすと起動します。そこでWindows10を、一つ前のものに再インストールすると、正常に起動するようになりました。この現在の状態からMicrosoft Edgeを最新のものにすると、また以前のようにSW入れても起動することができなくなるでしょうか?→こちらの回答がまだなので、評価できませんが。
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

該当の質問につきましては、2020/09/09 06:04にご案内致しました通りです。

ご利用のPCが最新のWindows10に対応していない場合に事象が発生することがございます。

もしくは、PCの損傷になります。

上記回答時にPC型名を伺った理由は、最新のWindows10バージョンに対応しているか、

ドライバーの更新、診断で事象が確認出来るかご案内している次第です。

分かりづらいご案内で申しわげ御座いませんが、

直結している回答内容となります。

そのため、2020/09/09 06:54にご案内している内容について結果を教えて頂ければと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;日9月9日18:54にご案内いただいた、DELLのフルテストをしましたが、何も問題が発見されませんでした。これはWindows10の最新バージョンに対応できていないと考えるしかないのでしょうか。Microsoft Edgeも以前のバージョンに戻したほうが良いですか?こちらで判断すべきことかもしれませんが、ご意見を伺えれば幸です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;ほど、PCを9月9日の復元ポイントを作成し、復元したのですが、できませんでした。エラーコード(0X80071160)と出てきました。これはどういうことか教えてください。

Microsoft についての関連する質問