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kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5315
経験:  dasdasd
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現在、Microsoftファミリに接続されなかったため、このデバイスのファミリーは最新でない可能性があります。

ユーザー評価:

現在、Microsoftファミリに接続されなかったため、このデバイスのファミリーは最新でない可能性があります。 と記載されており、家族をユーザーとして追加したいのですが、えらーによりできません。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: セキュリティ警告が出るので、マカフィーリブセーブをインストールしたくらいです。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: FUJITSUのLIFEBOOK AH53/B3、Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そもそも、あまりくわしくないです。有料ですか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: そうなのですね。案内拝見します。パソコンの起動に時間がかかるようになったのも気になっています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに設定されているメインのユーザーは

ローカルアカウント、Microsoftアカウントどちらになりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
31169;ですが、ownerとだけしており、特に設定していません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12525;ーカルアカウントです

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Windows 10 では、ファミリー セーフティを使用する場合には、Microsoft アカウントで Windows 10 にサインインする必要があります。

ローカル アカウントでは使用できません。

ローカル アカウントであるという場合は、お手数をお掛け致しますが、

下記URLに記載の内容を参考に Microsoft アカウントに切り替えていただき、アカウント追加をお試しください。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-security/windows-10-%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%ab/926ee9d6-a0d3-4058-9f8e-38b85196633f

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。解決しました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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