ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 115
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

コントロールパネル→ユーザーアカウントのメール の項目がクリックしても開きません。どのようにすればよいでしょうか。

質問者の質問

コントロールパネル→ユーザーアカウントのメール の項目がクリックしても開きません。どのようにすればよいでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーも何も表示されません。クリックしても何もおこりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットを見て、自動修復は試してみたのですが、効果がありませんでした。outlockの最初の設定がまずかったらしく、outlockをクリックするmicrosoft exchageへ接続できません。とでて進みません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。