ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 628
経験:  dasdasd
109059415
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

こまつています。どうしたらいいのか? 8月の初旬から月の中旬にノ-トでONE Driveに

質問者の質問

こまつています。どうしたらいいのか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 8月の初旬から月の中旬にノ-トでONE Driveに 黄色の三角の印がついて来るようになつてドライブがいっぱいになつていますとそれで アメリカンエクスカ-ドで約¥12,800ぐらい(月¥1,285)くらいだったと思いますサインをしてうまいこといけたとおもっていたら何度も黄色のさんかくがつくので、だめだったと思い4~5日後また以前の画面が現れたのでもう一度¥1,284(価格はハッキリしないのですが)サインしたら今度は、うまいことい5きドライブの三角の印が消えたけれど8/20の請求をみると?¥12,984なにがしと¥1,284の請求がきました。どうしたらいいですか教えてください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  mst-Ok 返答済み 17 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

このような画像でしょうか?