ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 118
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

永いことアウトルック 7

質問者の質問

永いことアウトルック 7 でお世話になりました。残念ながら10に将来はパソコンを購入しますが、365でつないで頑張ろうと思っています。しかしメールガ9ガツ
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: 無料のマイクロソフト365を使用してまいsたが。9月1日からメールの送受信がとまってしまいました。365は購入の手続きは終わっています。メールの使い方を教えてください。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: たった今、エラーを直して貰いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 9月1日からのメールを送信してもらえるとたすかります。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの送信が止まったとのことですが、メールアドレスの@の右側を教えていただけますか?また、Microsoft365は有料で契約しておられるということでよろしいでしょうか?