ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5116
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

このパソコンは昨日購入しましたが以前から使っているパソコンは画面がチカチカとしてしまいます。

質問者の質問

このパソコンは昨日購入しましたが以前から使っているパソコンは画面がチカチカとしてしまいます。
出来れば以前から使っている物を使いたいのですが良い方法が有れば教えて下さい。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

古いパソコンを使いたいということですが、画面のチカチカはメーカー修理によって修復してもらうというのが基本です。

ご自身では電源の抜き差しを行っていただく以外ございません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解いたしました。有難う御座いました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

またお困りのことがございましたらご用命ください。