ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 115
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Office Home & Student for Mac を2台(MacBook Pro,MacBook

質問者の質問

Office Home & Student for Mac を2台(MacBook Pro,MacBook Air)にインストールしています。3台目のiMacにもOffice ga
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: サブスクリプションで表示されるのは、1個目のOfficeのプロダクトIDのみです。2個目のOfficeのプロダクトIDは入力しましたがひょうじされていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: iMacの再起動はしていません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Microsoft Officeを2つ少輔されている状態との事でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。