ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, Tech support
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 564
経験:  dasdasd
107666348
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

Windows10のボイスレコーダーの録音後のデータを確認したいのですが,

質問者の質問

Windows10のボイスレコーダーの録音後のデータを確認したいのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはなく、テスト録音が完了したところまできてます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今、再表示してみましたら再生ボタンが出てきました。 解決しました。ありがとうございます。すみませんでした
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 22 日 前.

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。

お問い合わせ内容ご記入をいただいている途中で自己解決されたとのこと、柔軟なご対応ありがとうございます。

他にお力になれることがございましたら継続してお伺いすることもできますのでご遠慮なくお尋ねくださいませ。

ジャストアンサーのご利用誠にありがとうございました。