ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5145
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Pcのアカウントを無効にして開けなくなった, pinを入れると資格情報を確認できませんでした。

質問者の質問

pcのアカウントを無効にして開けなくなった
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: pinを入れると資格情報を確認できませんでした。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しても同じです。そのままOKをクリックすると,問題が発生し,暗証番号(pin)を使用できません(状態0×c〜〜15b、ふく状態0×0)。クリックしてもう一度暗証番号(pin)を設定してください。と言うメッセージが出る
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 21 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

pinが使えない場合にはほかの方法でログインできるかを見てください。それでも入れない場合には初期化を行う必要がございます。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020265

それでは、ご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問