ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5123
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

福田浩司です.2台目です.リモート操作で, 福田浩司です。2台目のリモート入力をお願いします。オフすです。 ないです。

ユーザー評価:

福田浩司です.2台目です.リモート操作で
JA: テレビのモデルは何ですか?
Customer: 福田浩司です。2台目のリモート入力をお願いします。オフすです。
JA: テレビの側面、底面、または背面にボタンはありますか?
Customer: ないです。
JA: アクセスできるメニューオプションがありますか?
Customer: それはなんですか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく2台目にインストールできればいいです。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますが何をインストールすれば良いのでしょうか?遠隔で対応できるものであれば対応いたします。

お困りの詳細をご記載ください。お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
office home6business
です。34,800円もかかりました。い台目のエプソンには入れました。もう一台入れることができると説明書に書いてありましたが、説明書通りに進めてもインストールできません。泣き寝入りは嫌です。何とかお願いします。やはり泣き寝入りであきらめるべきでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e7962918-61af-491f-a370-22922e5866e2

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12391;も、もう一台のパソコンはメルアドも設定していません。どうやってリモートするんですか。どうやって入るんんですか。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;のパソコンではなく、もう一台の別なパソコンです。

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;約します。

かしこまりました。では、ジャストアンサーのサイトトップ「お問い合わせ」より、その旨をお伝えください。失礼します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;約します。以後、手数料等とりませんとよね。会員でもないですね。会費等発生しないことですよね。

契約に関しては私たち専門家が把握する権限がございませんので、先ほどもご提示したようにジャストアンサーのサイトトップ「お問い合わせ」よりお伺いください。失礼します。