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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2120
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ウイルス感染した(?)Acrobat Reader

質問者の質問

ウイルス感染した(?)Acrobat Reader DC-Japaneseを削除したいのだが手順にしたがっても有効なシーケンスが見つかりませんと表示され
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows 10 Home です
JA: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
Customer: 設定のアンストールの項目で何度も試しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在は有りません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 16 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

Acrobat Readerを通常の手順でアンインストール出来ない場合、下記のサイトで紹介されているツールでアンインストールを試してみていただければと思います。

https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_89073.html

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のサイトは試しましたはダウンロードの画面は表示されず、サインインで問題が有りますと表示されます
専門家:  AnysSupport 返答済み 16 日 前.

リモートサポートをご希望のようですので、他の専門家の方が対応できるよう、オプトアウトさせていただきます。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0b5751b2-3133-4a9c-9c0f-4a3389cef8b7

よろしくお願いします。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

返信ありがとうございます。

あなたの連絡先電話番号を入力してください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;話 090 1500 1611 で メールは *****@******.*** です
専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
21839;題は解決致しました