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anue, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 101
経験:  dasdasd
109059423
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Windows10のゆーざーです。時々「Windowsの更新プログラム」の更新が自動的に送信されてきます。それが終わると

ユーザー評価:

Windows10のゆーざーです。時々「Windowsの更新プログラム」の更新が自動的に送信されてきます。それが終わると画面に出しておいたアイコンタクト消えて使えなくなります。スタートから
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 今日の10時から10時30分間の間です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アイコンがあれば支障ないと思いますが

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコン画面右下の吹き出しマークをクリックし、ネットワーク→タブレットモードがonになっていませんか?

なっているようでしたらそれをオフにすることでアイコンが出てこないでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
30分以上待たされました。回答文の用語「吹き出しマーク」の意味が分かりません。

待たされたという意味が全く分かりません。こちらは投稿されてから1分で返答を差し上げております。

また、マイナス評価をお付けになっているということですので、これ以上の対応は必要ないということで良いでしょうか?

お手すきの際で構いませんのでご返答ください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
26377;難うございました。30分待ったというのは画面に次の指示がなかったので操作の仕様が無かったためです。ご回答の「吹き出しマーク」が無いので、パソコン修理とヘルプをしている友人に聞くと「俺も分からない」と言います。折角の指導ですので、分かるまで調べます。以上

こちらからの指示については画面に直接出るのではなく、登録しているアドレスに届きます。送付されている時間を見てもわかるかと思いますが、こちらでは迅速に回答を差し上げているかと思います。

また、アイコンについてですが、現在デスクトップ上に見えているアイコンは何かありますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;世話になりました。パソコンの調子が悪く、あなた様ととのやり取りがちぐはぐになって仕舞い、不本意な結果になったと思います。質問した件につきましては、友人の協力で改善しました。不正プログラムが入り込んでいた事を突き止め、除去することで回復しました。次回「Windowsの更新中です」を受信し、終了後にアイコンが画面から消えてなければ、それで良かった事になります。「Ks5533ken ]さんとは、呼吸が合いませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。以上

タイミングが合わず申し訳ありませんが、また機会があればよろしくお願いします。

恐れ入りますがマイナス評価をお付けになられているため、こちらでは質問対応終了の手続きができません。

これ以上の対応が必要ないのであれば、ジャストアンサーのサイトトップ「お問い合わせ」よりその旨を報告ください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;回は色々と行き違いもありました。私の知識が不足している事も大きな理由かと思います。但し私と同レベルのユーザーも多いのですから、平易な言葉・用語を使った説明が必要ではないでしょうか?評価は痛み分けで50点。

ご返答ありがとうございます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
21069;回の回答では不十分ですか?評価方法と回答方法を送ってください。

評価については既にマイナスの評価をお付けになっておりますので、その場合には先日もお知らせしたようにこちらでは質問対応終了の手続きができません。

これ以上の対応が必要ないのであれば、ジャストアンサーのサイトトップ「お問い合わせ」よりその旨を報告ください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
ks5533kenさん、大変ですね。私も疲れました。サイトトップ「お問い合わせ」へのアクセスを示して下さい。けりをつけましょう。

https://www.justanswer.jp/help/

お手数をおかけしますが上記がアクセスのアドレスです。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;問い合わせ」に到達できません。〇Xで選択できる画面を送ってください。それでなければ✔を入れるだけで済む画面をお願いします。次回以降は返答出来かねます。以上

恐れ入りますが当方もこれ以上はやり取りを行うことができかねます。回答権を放棄します。

前の担当者がオプトアウトされたため代わりにご対応させていただきます。

下記のURLよりお問い合わせが可能かと思いますのでご参照くださいませ。

支払いについて:https://www.justanswer.jp/help/payments-billing

解約について:https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

その他わからないことはカスタマーサポートにお問い合わせください

カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 13 日 前.
35413;価方法を表示してください。それに従って即答します。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサービスは不要です。評価方法をしじしてください。以上

リモートサポートはシステムが自動で表示しているものですので、必要なければ無視して頂いて結構です

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

anue, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 101
経験: dasdasd
anueをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
31169;の知識不足もあり、最初の評価よりも上げました。

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