ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5170
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

㏋のノートパソコンを㏋ホームページから購入しました。officeアプリも購入したのですが、25文字のプロダクトキーを入力

ユーザー評価:

㏋のノートパソコンを㏋ホームページから購入しました。officeアプリも購入したのですが、25文字のプロダクトキーを入力すると、最後の25文字目が違うというメッセージが出ます。QとO等の打ち間違いもありません。どうしたら良いでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: FQH7V-GWF6R-MYK9V-HPXGV-DMTDZ の最後のZの所で「Zは正しいプロダクトキーの文字ではありません」というメーッセージが出ます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動も何度か試みましたが、同じ結果ですね。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

プロダクトキーにはZの記載がありますか?

Zの部分が数字の2ということもなさそうでしょうか?

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;信ありがとうございます。間違いなくZですね。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aee02cc8-9026-45eb-b7d4-840042ea07f9

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

遠隔操作で対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。リモートサポートクライアントファイルインストールしました。

インストールしたファイルを開いてください

恐れ入りますが18時から別件対応のお約束をしております。現時点でお繋ぎ頂けていないため時間を変えて再度対応させて頂けますでしょうか?

20時以降でしたら今のところは都合がつけられます。ご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;忙しいところお手数かけます。20時以降でもokです。pcはこのままの状態にしておいた方が良いですね?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12385;なみにインストールしたファイルは開いている(はず)なのですが、開いていないようでしたら、ご連絡ください。
かしこまりました。パソコンはそのままでも良いです。20時頃、再度連絡致します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=30bd7d2c-bafe-4ea9-8e94-ca5ccfc641c7

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンストールはできているのですが、ファイルを開くとユーザーアカウント制御画面が開きます。screen connect client sereviceで「はい」を選択しているのですが、「同意する」の画面まで行かないようです。

ウイルス対策ソフトなどを使っているのであれば、それをオフにしていただけますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;カフィーの30日版がインストールされているようですが、以前のpcのノートンと勝手が違うようでオフにする方法がわかりません。これが原因でしょうか。

それが原因である場合もございますし、インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeを使っているのであれば、Googlechromeをインストールさせて、そちらから遠隔操作のページを開くようにしてみてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Googlechromeをインストールしました。現在のURLをコピーしたのですが、ログイン画面のまま処理中の状態ですね。
質問者: 返答済み 1 月 前.
googlechromeから開いていますが、どうでしょうか。

chromeから先ほどのページへアクセスし、ファイルをダウンロードして開いてみましたでしょうか?

開く際に、そのファイルを右クリックして管理者として開くなどの選択はできますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。管理者として開くを選択すると、やはり「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」という表示が出て「はい」を選択すると、元の画面に戻ります。先ほどから、この繰り返しですね。

では、違う作業を行っていただきます。

パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→「o」のところにあるofficeをクリック→Microsoftアカウントでサインイン→officeをインストールをクリック→office365のおすすめは閉じて、プロダクトキーがあるとクリック→プロダクトキーを入力。

上記が行えるかを見てください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。インストールできたようです。長い時間ありがとうございました。

良かったですね!では、質問対応を閉鎖します。安心リモートサポートは未実施で報告しておきますので、後日返金されます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。