ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8750
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

解答が遅くなり申し訳ありません。

ユーザー評価:

解答が遅くなり申し訳ありません。
8/1にアカウントの回復につき助言を頂き実施して見ましたが、新アカウントは表示されず常に旧アカウントが表示されたままです。アウトルックのファイルには新旧双方のアカウントが並列しております。外部からの新アカウントへのメールは届きますが何処に入っているのかは分かりません。旧アカウントを消去して新アカウントを使う様にしたいのですが、どの様にすれば良いのでしょうか?  結果についての回答は少し遅れますが高齢故に動作が遅いのでご容赦ください。必ず結果についての返答は致しますので。   伊藤嘉

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26089;速の連絡、有難うございます。確認事項のOSはwindows10 November 2019 Update、Mailsoft はOutlook2019、また、問題のあるパソコンはこのメールを送信しているパソコンではありません。操作が旨くいかないので別のパソコンから連絡をしています。 問題は受信が旨くいかないのではなく、古いアカウントがそのまま機能しているので、これに変えて新しいアカウントを使用できるようにしたいのです。 伊藤:
質問者: 返答済み 1 月 前.
20462;理したいパソコンは現在メールのやり取りをしているパソコンではありません。対象パソコンはどの様に連絡をすればよいのでしょうか? ご指示ください。 伊藤嘉
質問者: 返答済み 1 月 前.
19968;つ回答が漏れていました。@以下は、e03.itscom.net です。いまリモートサポートの話がありますが、この回答と連動しているのでしょうか。 出来ればリモートサポートをお願いしたいのですが。 伊藤:

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=08bb57f6-7f49-46c0-a0f8-657369b1bd11

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=097f0b4c-3eb0-483e-b73b-00e0609f6312

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問