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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2222
経験:  PCサポート
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こんにちは。エクセルとワードが消えてしまいました。開けない状態です。あまり詳しくないのでそちらで出来る範囲でお願いしたい

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こんにちは。エクセルとワードが消えてしまいました。開けない状態です。あまり詳しくないのでそちらで出来る範囲でお願いしたいと思ってます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アプリケーションエラーが出ていて、エラ-を消すために修正をしたのですが。違う方にお聞きしてその通りしたつもりなんですが、再起動したら消えてました。確か0000142かナンバーが出ていました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動したら消えていました。その前は開けない状態でエラーが出ていました。アップデートの表示が出ていて更新して終了するを昨日の夜しました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

スタートメニュー内からもワードやエクセルの項目が消えてしまっているご状況でしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うです。 消えています。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、「実行」をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b9abe3a6-3961-4036-b6b5-9e75afe47e77

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