JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1947
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

妻のパソコンに私のアアカウンを使用してしましましたので、エッジのお気に入り画面が同期して困っています。解決法をご教授くだ

ユーザー評価:

妻のパソコンに私のアアカウンを使用してしましましたので、エッジのお気に入り画面が同期して困っています。解決法をご教授ください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 妻のパソコンのエッジを最新版にしたところエッジのお気に入りなどが同期しましたので、これを同期しないようにいたしたく。

はじめまして,よろしくお願いいたします。

あなたのパソコンと奥様のパソコンが同じマイクロソフトアカウントでサインインされているのではないでしょうか。

この場合,奥様のパソコンをろーじかるアカウントに切り替えることで同期を解除できると思います。

手順は下記のウェブページをご確認ください。

【[Windows 10] Microsoft アカウントからローカルアカウントに切り替える方法を教えてください。】

https://bit.ly/2DsrQm5

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

返信はこちらのスレッドにお願いします。

新たな質問を投稿する形で返信しないでください。

よろしくお願いいたします。

ローカルアカウントに切り替えることができたようです。

Edgeの同期設定が無効になっているかご確認ください。

手順は下記のウェブページをご確認ください。

「Microsoft Edge」お気に入りやリーディングリストの同期を有効/無効にする方法

https://bit.ly/33hJt2P

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
22971;のマイクロソフトアカウントをローカルにしても私のエッジのお気に入りなどがまだ同期されるようです。したがって妻のPCを完全に分離いたしたく、現在のアカウントを廃棄して、新たにマイクロソフトアカウントを作成する方法をご教授ください。

ローカルアカウントに切り替えることができたようです。

Edgeの同期設定が無効になっているかご確認ください。

手順は下記のウェブページをご確認ください。

「Microsoft Edge」お気に入りやリーディングリストの同期を有効/無効にする方法

https://bit.ly/33hJt2P

よろしくお願いいたします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dbef0a04-9930-4a1d-83f4-facc9dd4a9d7

よろしくお願いいたします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問