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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1927
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Outlookが開けません。プロバイダーで遠隔サポートを受けたところアプリ(マーク)にトラブルが有りそうですので貴社のサ

ユーザー評価:

Outlookが開けません。プロバイダーで遠隔サポートを受けたところアプリ(マーク)にトラブルが有りそうですので貴社のサポートを受けてくださいとのこと。またエクセル、ワードなどもアプリからは開けません。このPCを家内も使用していますがそちらのアカウントは開けます。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示何も有りません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何度も試みました、トラブルシューティングは試みてません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

内容を拝見しました。

Outlookが開けないとのことですが、詳しくはどのような状態でしょうか?

例)

●アイコンをクリックしても反応がない

●起動はするがエラーが表示される(手がかりになりますので、エラーの文面をやマークの形状などお知らせくださいませ)

またoutlookを含むofficeのバージョン(2016など)もわかれば、お知らせいただけると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 日 前.
12450;イコンをクリックしても全く反応がありません。

ではリクエストを頂いたので、リモートにて拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起こっているPCにてご覧いただいておりますか? それとも携帯でしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 日 前.
21839;題のPCでのやり取りです。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

PCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/821

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