JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 702
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

こんにちは!

ユーザー評価:

こんにちは! 「あなたのPCは第二バンクトロイヤングに感染しています。」と音声で案内が来ています。ウイリスに感染したのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: こんにちは!柿崎と申します。実は昨日私のPCに 「あなたのPCは第二バンクトロイヤングに感染しています。」と音声で案内が来ています。ウイリスに感染したのでしょうか?宜しくお願い致します。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、再起動だけはしてみました。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

詐欺広告が表示されたようですね。内容はでたらめですので、無視されてください。画面がすでに消えていてインターネットの画面を開いても出てこないのであればそのままお使いいただくことができます。参考までに情報をお送り致します。どうぞよろしくお願い致します。

https://pasotiki.com/support-fraud/

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問