JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 770
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Office2019を再インストールをするんにはどうすればいいですか?

ユーザー評価:

office2019を再インストールをするんにはどうすればいいですか?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 新しいパソコンなのですが、インストール終了後に故障して修理して戻ってきましたがoffice2019
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 方法を教えてください。プロダクトキーは手元にあります

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Office2019の再インストールについてですね。Office2019に紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)はお分かりになりますか?

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かります

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1f6a9201-de97-4569-8e30-ff4008dcf451
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う分かりません!こんな面倒な手数はついていかれません。これで終わります
質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;の方法では解決できないので、注視させて頂きました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
30003;し訳ありませんが、Masata sew
はやめさせてください退会希望