JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3962
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Office Home & Business

ユーザー評価:

office Home & Business Premiumを間違ってアンインストールしてしまいました。復元の方法をご教示ください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 行っていません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページからOfficeを再度インストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

もしもお試しいただいていたら、申し訳ございません。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

Officeをご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12456;ラーメッセージはでませんが、インストールできません。

プロダクトキーの入力はできましたでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサービスでお願いします
質問者: 返答済み 7 日 前.
12503;ロダクトキーは入力しました。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

今回のリモートサポートは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

このまま、メッセージでのご案内をさせていただければ幸いです。

よろしいでしょうか?

プロダクトキーの入力をされると、インストールには行かないでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12503;ロダクトキー入力しましたが、既に使われていますとのメッセージがでています

現在のMicrosoft OfficeはMicrosoftアカウントに紐付いてお使いいただける仕様となっております。

再インストールされる際は、ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインされなければご使用いただけないかと思われます。

Microsoftアカウントに間違いはございませんでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12458;フィスダウンロード開始しましたが途中で止まってしまいます

お時間がかかる場合がございます。

そのまま、お待ちいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12300;OFFICEのインストールが開始できませんでした。別のインストールが進行中です」のメッセージが出ました。

別のインストールとは何かはお分かりになりますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20182;のインストールは行っていません。エラーコードは0-1018(0)です

パソコンを再起動してから Officeの再インストールをお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20877;起動してインストール開始しましたが、準備中をしていますから進んでいきません

そのまま、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解しました

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12414;だ同じ状態ですが、もう少し待った方が宜しいのでしょうか

何か、メッセージが出ない場合は、もう1時間ほど、お待ちいただけますでしょうか。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解です

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12480;ウンロード完了致しました。長時間有難うございました。

承知いたしました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中