JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1927
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

オフィスの更新に失敗しました のメッセージが出ます。 Oxc0000142

ユーザー評価:

オフィスの更新に失敗しました のメッセージが出ます。 Oxc0000142
トラブルシューティングでも解決できません。ワードやエクセルが使えず困っています。よろしくお願いします。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

まず以下の情報をお伺いできると幸いです。

●officeのバージョン(2016など)

●WindowsのOS(Windows10など)

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

sumikaをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
2019,w10です。よろしくお願いします。

ではリクエストを頂いたので、リモートにて拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起こっているPCにてご覧いただいておりますか? それとも携帯でしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
21839;題のPCです。

リモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

PCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/812

もし再起動後にリモートへ自動接続されない場合には、お手数ですが再度以下のリンクより接続をお願いします。

https://00m.in/812

質問者: 返答済み 2 日 前.
12371;のページを表示できません となります。

試しにに今お送りしたリンクをクリックしてみましたが、こちらでは問題なく開けました。

うまく行かないようでしたら、ネットブラウザを変えてお試しになってみてください。

(リンク文字をコピペして貼り付けます)

あるいはブラウザのダウンロード履歴を開き、Elsinore.ScreenConnect.Client exe を見つけてクリックする方法でもかまいません。

先程一度接続していただいたので、2回目も同じように接続できるかと思われるのですが。だめそうでしょうか?

もし接続できないようでしたら、以下のもうひとつの接続方法をご利用ください。

1.画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。

411519

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

お客様からの再接続がないようですので、この後の手順を送らせていただきます。もし今お忙しいようでしたら、お時間のある時に以下の手順を行ってみてください。

1.以下よりアカウントページを開きます。

https://account.microsoft.com/services/

2.先程2回めに入れたアカウント(officeのインストールリンクが表示されたもの)にて、サインインします。

※自動サインインされた場合には、サインイン後の画面にインストール可能なofficeが表示されることを確認します。

3.officeのそばにある、「インストール」または「インストールする」をクリックします。ダウンロードが終わったらファイルを実行し、インストールを開始します。

(ブラウザによっては自動でインストールが始まります)

4.officeのインストールが終わったら、WordまたはExcelを起動します。もしライセンス認証画面が表示されたら、画面を次へ次へと進めます。

(認証の選択肢が示された場合には、インターネットによる認証を選びます)

5.認証が終われば、officeを利用できます。

手順は以上になります。ご不明な点がありましたら、お知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

先程の再インストール手順がわかりにくいようでしたら、リモートで行うことも可能です。その際は新しい接続用コードを送りますので、お声がけくださいませ。よろしくお願いいたします。

※他のお客様対応中は即座にご返信できない場合があります。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;、仕事がおわいました。お時間がありましたら、おねがいします。また、明日でも結構です。

こんばんは。他のお客様対応で離席しており、失礼しました。

今から24時までしたらおりますので、ご都合のよろしいときにお声がけくださいませ。

本日は14時以降在席の予定です(※他のお客様のリモートや外の仕事が入ると、しばらく離席する場合もあります)。

改めて、ご都合のよろしい時間帯をお伺いできると幸いです。よろしくお願いいたします。