JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8511
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

プログラムの更新をした時にそのうち一つマルウエア対策プラットフォームの更新のインストールが失敗しました!と出ましたがその

ユーザー評価:

プログラムの更新をした時にそのうち一つマルウエア対策プラットフォームの更新のインストールが失敗しました!と出ましたがそのままで大丈夫でしょうか?
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトsurface laptopです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンについては詳しくないので何をどうしたら良いかわかりません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答致します。

よくある事なので問題ないと考えますが、気になるようでしたら

下記よりWindows10インストールディスク作成ツールをダウンロード頂き、
実際にインストールディスクを作成の上、インストールディスク内のsetup.exeを実行して、
上書きアップデートを試みてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
ディスクの作成方法がわからない場合は下記をご参考ください。
https://www.pasoble.jp/windows/10/088124.html
何か問題があれば、必要な作業についてインストール作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;のままでも心配がないようでしたらこのままににします。安心しました。ありがとうございます。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知致しました。

それで問題ないです。
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。