JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4871
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Kaito487樣こんにちは。 先日は丁寧なサポートありがとうございました。助かりました。

ユーザー評価:

kaito487樣こんにちは。先日は丁寧なサポートありがとうございました。助かりました。あと、アップルのランサーズでの文字のズレなく見られる様に、サポートよろしくお願いします。今日は、15時以降でしたら、夜まで何時でも大丈夫です。明日は、14時でしたら大丈夫です。
ご都合いかがですか。

ご質問ありがとうございます。kaitoです。
こちらこそ、先日は、貴重な御時間をありがとうございました。
恐れ入りますが、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。

御希望でございましたら、お手数をお掛け致しますが

リモートサポートのリクエスト申請を行っていただけますでしょうか。

御時間につきましては、本日15時との事承知致しました。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い。リモートサポート希望ですよろしくお願いします。リクエストします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。
それでは、15:00 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2bc6d8d5-e5c6-44db-b1d6-44d403d626a9

質問者: 返答済み 12 日 前.
35352;事作成の締め切りが迫っていて、マニュアルを早くみる必要があります。何かリモートサポート以外に方法はありますか。

ご連絡ありがとうございます。

畏まりました。

状況が分かりませんので、何とも言えませんが、

ブラウザを変更されてみてはいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12464;ーグルクロームなどで開いて見ればいいということでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

左様でございます。

恐らく、ブラウザーのインターフェースの問題かもしれませんため、

Google Chromeなどでお試しいただければと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。明日開いてみて、ダメだったら、月曜日リモートサポート可能でしたらお願いします。
もし、明日開けたら、その時点で評価すればいいですか。
前回は、誤操作で評価してしまいましたが、評価の仕方が分かりません。

畏まりました。

評価でございますが、リモートサポートリクエストをいただいておりますため

不要でございます。

分かりづらく、申し訳ございません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12363;しこまりました。
こちらこそ
何度もきいて申し訳ありません。

とんでもございません。

ご不明点が御座いましたら、お知らせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
22812;分申し訳ありません。
Googlechromeで開いたら、無事見る事が出来ました。
問題解決できましたので、一旦解約します。
色々とお世話になりました。また何かあったらよろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。