JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8503
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Ituneをダウンロードしようとすると途中で「このWindowsインストーラパッケージには問題があります。このインストー

ユーザー評価:

ituneをダウンロードしようとすると途中で「このWindowsインストーラパッケージには問題があります。このインストールを完了するに必要なプログラムを実行出来ませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせて下さい。」という表示が出て、止まってしまいます。解決方法を教えて下さい。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: iTunesです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 元々はiPadの不具合を直すためにappleのサポートスタッフから電話で指示を受けながら操作している過程で判明しました。ipadのデータをPCに一旦移し、初期化する際にPC側でiTunesを使うそうです。この際、この問題がおこり、appleのサポートスッタフからwindowsの問題なのでmicrosoftに問い合わせるようアドバイスを受けました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もともと

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10(64ビット版)VAIO Model VJS151C11N エラーメッセージは先に書いたものだけです。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cad4bd2b-6d2d-42d4-9e8c-fffbbbab3c87

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;程iTunes のインストールについて遠隔操作で直して貰い、完了したとの回答で遠隔操作のサービスは終了しましたが、その後PC上の画面にあるアイコンから開こうとしても開きません。未解決なので連絡下さい。
質問者: 返答済み 10 日 前.
22238;答があるまで後どのくらいの時間が掛かるのですか?極力直ぐにご連絡下さい。
質問者: 返答済み 10 日 前.
26009;金をお支払いしてお願いしたトラブルは解決していません。直ぐにご連絡下さい。

お世話になります。

回答致します。

先ほどもご確認頂きましたが、iTunesをインストールして起動確認まで頂きました。

ただ、パソコンの動作が重かったようですので、起動に時間がかかることはあるかもしれません。

不要なデータやアプリケーションは極力削除やアンインストール頂く事をお勧め致します。

それでも改善しない場合は、お手数ですがリカバリをご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
iTunesのアイコンをクリックしても反応しません。PCの動作が重いとか軌道に時間が掛かるとかの問題ではありません。リカバリの検討とはどういう意味ですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
26089;急に解決策を教えるか、もう一度遠隔操作で解決して下さい。

お手数ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=82ec05a3-ea79-44a0-bd05-95decb58a17f

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;プリに変更を可能にしました。

Microsoft についての関連する質問