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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4798
経験:  IT関連管理
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パスワードの変更ができません.この項ナー案内されました. いいえ。liveメールが更新しない, ありません。

ユーザー評価:

パスワードの変更ができません.この項ナー案内されました.
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ。liveメールが更新しない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パスワードの変更についてですが、メールのパスワードが変更できない状態でしょうか?

お困りの詳細を教えて頂けますか?お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12510;イクロソフトアカウントが変更できません

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fe3b161a-c53a-4e96-b7d0-c09d1bf32530

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。遠隔操作で対応します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12394;んふんほと

先ほど遠隔操作のご案内を差し上げております。今一度確認して接続してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;回ははキャンセルします
質問者: 返答済み 10 日 前.
12391;きました。完了です。

かしこまりました。では質問対応を閉鎖します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12461;ャンセルした

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