JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1868
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パスワードを入力してもサインイン出来ない, パスワードが間違っています, はい。 文字が違っているんですか?

ユーザー評価:

パスワードを入力してもサインイン出来ない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードが間違っています
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。  文字が違っているんですか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

間違っていると表示される場合には、入力している文字が間違っているということになります。

どちらにサインインされておりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12393;ちらとはどういう意味(どこの事)でしょうか? ユーザー名 *****@******.*** 、パスワード sazara9979 で入力後、マイクロソフトアカウントに問題があります。エラーコード 0x8004de86 と、返信(回答)ありました。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、「実行」をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fcd7ae20-bb16-4552-bd6c-098eedee9828

Microsoft についての関連する質問