JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3918
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PC故障によりHDDを交換しました。アウトルックを使いたいので再インストールをしたいのですができません。

ユーザー評価:

PC故障によりHDDを交換しました。アウトルックを使いたいので再インストールをしたいのですができません。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: エクセルとワードです。
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: dynabook T554/56Bに元々入っていたものです。
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: HDDを交換しました。認証サインインできません。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: officeライセンス認証 既にofficeを購入済です。と表示されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです、

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

もしもお試しいただいていたら、申し訳ございません。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

Officeをご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
33258;己解決しました。

承知いたしました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。