JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 756
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Officeのセットアップ, 再セットアップしたのでofficeをセットアップしたいと思います。

質問者の質問

officeのセットアップ
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 再セットアップしたのでofficeをセットアップしたいと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初心者なので解りやすくお願いします。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeを再インストールしたいということですね。Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)はお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20998;かります。
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

それでは、以下のURLからMicrosoftアカウントでサインインをお願いします。サインインできたら、「サービスとサブスクリプション」の所を見ていただくと、購入されているOffice製品が確認できるかと思います。そこからインストールを押せばダウンロードしてインストールすることができます。

https://account.microsoft.com/

専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

Officeのインストールの方はうまくいきましたでしょうか?もし不明な点等ございましたら補足させていただきますのでご連絡をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問