JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
is-haに今すぐ質問する
is-ha
is-ha, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 277
経験:  dasdasd
109059264
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
is-haがオンラインで質問受付中

映画&テレビのアプリでBRディスク-Rに書いたファイルのひとつを消去した後、BR-R媒体を取り出そうとしたら、「問題が発

ユーザー評価:

映画&テレビのアプリでBRディスク-Rに書いたファイルのひとつを消去した後、BR-R媒体を取り出そうとしたら、「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。エラー情報を収集しています。自動的に竿起動します。」~100%完了になっても再起動しません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 停止コード REFERENCE_BY_POINTER
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: HAI,

お世話になります。

こちらの内容に関しましては10分以上お待ちいただいても再起動がされない場合は、強制的に電源ボタン長押しで電源を切ったのちに電源をつけていただく必要がございます。

is-haをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;連絡いただき感謝致します。
昨夜中にご指示いただいいたと同様な手段で復旧させました。