JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4762
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

インターネット綱がたんですが元の画面もとしたいです?ヤフー画面に戻したいですが, ブロウドバンド2がエラーになりました,

質問者の質問

インターネット綱がたんですが元の画面もとしたいです?ヤフー画面に戻したいですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ブロウドバンド2がエラーになりました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングは何回かしましたけどそれはインターネットが接続されなかったからトラブルシューティングしました
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが現在はインターネットが使える状態でしょうか?

また、現在はYahoo!の画面ではなくどんな画面が出ていますか?ご返答お待ちしております。

専門家:  ks5533ken 返答済み 3 日 前.

追記いたします。Yahoo!の画面に戻したいのであれば、下記のように設定を行う必要がございます。

インターネットエクスプローラーの場合

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17426/windows-internet-explorer-11-change-home-page#:~:text=Internet%20Explorer%20%E3%82%92%E9%96%8B%E3%81%8D%E3%80%81%5B%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB,URL%20%E3%82%92%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

Microsoftedgeの場合

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4027577/microsoft-edge-change-your-browser-home-page

Googlechromeの場合

https://support.google.com/chrome/answer/95314?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

それぞれ、ご利用環境に合わせて設定してください。

な追記いたします。Yahoo!の画面に戻したいのであれば、下記のように設定を行う必要がございます。

インターネットエクスプローラーの場合

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17426/windows-internet-explorer-11-change-home-page#:~:text=Internet%20Explorer%20%E3%82%92%E9%96%8B%E3%81%8D%E3%80%81%5B%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB,URL%20%E3%82%92%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

Microsoftedgeの場合

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4027577/microsoft-edge-change-your-browser-home-page

Googlechromeの場合

https://support.google.com/chrome/answer/95314?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

それぞれ、ご利用環境に合わせて設定してください。

なお、Yahoo!のサイトのアドレスはhttps://www.yahoo.co.jp/になります。

それでは、ご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問