JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4762
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アカウント登録のメールアドレスが間違っていて, パソコンを初期状態にしました。

質問者の質問

アカウント登録のメールアドレスが間違っていて
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: パソコンを初期状態にしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サインインのメールアドレスの変更について教えてください
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

Microsoftアカウントのメールアドレス変更ですが、まずはMicrosoftアカウントのサイトへアクセスし、間違っているアドレスでサインインができなければいけません。

その後、あなたの情報⇒連絡先情報へと進み、正しいアドレスを加えて、間違ったアドレスを削除することで完了します。

それでは、ご返答お待ちしております。

Microsoft についての関連する質問