JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1944
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Office365についてです。 マイクロソフト365 Apps for

ユーザー評価:

office365についてです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイクロソフト365 Apps for businessサブスクリプションを購入しましたが、エクセル、ワードの添付ファイルがメールで開かない(ファイルの関連付けができない)ので、サブスクリプションを解約しました。その後またマイクロソフト365パーソナルを購入しましたが、購入した後のメールが届きませんでした。(決済画面よりクレジットカード等の情報は入力している)今現状オフイス365を使用しようとするとオフィス365管理者にお問い合わせくださいというメッセージが出ます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はまだしていません。

はじめまして,よろしくお願いします。

マイクロソフトオフィス365パーソナルは,どのような方法で購入されたのでしょうか。

マイクロソフトアカウントにサインインして,購入手続きが終わっているかどうか確認してみてください。

下記リンクからサインインします。

https://account.microsoft.com/

ご確認ください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問