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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4761
経験:  IT関連管理
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Outlookの受信が出来ないことと、AdobeAcrobat DCが使えない, エラーは出ない,

質問者の質問

Outlookの受信が出来ないことと、AdobeAcrobat DCが使えない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ない
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: してみましたが治らない
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

outlookで使ってるメールアドレスを教えてください。

アクロバットについては再インストールを行ってみましたでしょうか?

それぞれ返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.

メールアドレス ******

専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000zfx

では、上記のwebメールが使えるかを確認ください。

使えないということはメールのパスワードが相違しているということになります。

それでは、ご報告をお待ちしております。

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