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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 98
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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受信の表示をしない, パスワードを入れなさいの表示が変更しても繰り返す, 何回かしてるけど表示しない

質問者の質問

受信の表示をしない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードを入れなさいの表示が変更しても繰り返す
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回かしてるけど表示しない
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 5 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ 問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。