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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3912
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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アウトルックを使ってメールの送受信するとき、同じアドレスを使ってやり取りをしているのに、相手のメールがきちんと受信されな

質問者の質問

アウトルックを使ってメールの送受信するとき、同じアドレスを使ってやり取りをしているのに、相手のメールがきちんと受信されない。その原因が修理を業者に依頼したときアカウントが変更されたのではないかと疑っています。それを以前のように受信ができるようにしてもらいたい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトから「共有エクスぺリンスを使ってアカウントを修正しなさい」いつも出るので、これが原因ではないかと現在考えています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: これにかかわって再起動したことがありません。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動して、その後、ご自身のメールアドレスにメールを送信して、

そのメールを受信できるか、ご確認をお願いいたします。

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